サブライムsublime

サブライムは、IR(赤外線)とRF(高周波)を同時に照射することができ、
目の下のたるみやほうれい線、フェイスラインから首などの気になるたるみを引き上げることができます。

サブライム

サブライムの効果

肌のたるみ
コラーゲンの生成を促すことができ、それによって毛穴が引き締まり、シワやたるみが改善できる。

肌のハリ
コラーゲンが刺激されることでお肌のキメが整い、ハリもうまれる。

小じわ

毛穴の引き締め
コラーゲンの生成を促進し、キメが整うことで毛穴の引き締めにも効果的。

小顔効果
たるみが改善され、リフトアップすれば必然的に小顔効果にも繋がる。

サブライムの治療

即効でたるみやシワの改善

サブライムによってコラーゲンが生成された肌はハリと弾力を取り戻し、たるみやシワを改善することができます。 サブライムだけでも効果はありますが、フォトRFも同時に行うことで最良の治療となります。 フォトRFでくすみを改善し、ターンオーバーを促すことでハリや艶が復活し、サブライムで真皮層の奥深くまで働きかけ、コラーゲンが生成され、たるみやシワの改善ができ、リフトアップ効果に繋がりアンチエイジングができます。 フォトRF+サブライムはベストな治療です。

サブライム

• STEP 1カウンセリング・診断
    お肌の状態をチェックし、お客様のお悩みもお伺いします。  最適な治療プランを提案いたします。
  • STEP 2洗顔・クレンジング
    治療前にクレンジングと洗顔でお化粧や皮脂を洗い落とし、お肌をキレイにします。
  • STEP 3アイガードを装着しジェルを塗布
    目を保護するためのアイガードを装着し、治療の時に軽い痛みを感じることがありますから、痛みを和らげたり、火傷などを防ぐためにジェルを塗布します。
  • STEP 4照射
    お悩みの部分にサブライムを照射していきます。
  • STEP 5治療終了・ご帰宅
    終了後は、すぐにメイクをして帰宅可能です。その日の入浴や洗顔も可能ですが、治療部分は強くこすらないようにしましょう。

治療の目安

施術時間は20分~40分です。
痛みはほぼありません。 腫れや赤みが出ることもなくダウンタイムがないのもサブライムの特徴です。痛みに弱い方は事前にご相談ください。
ダウンタイムもほぼありません。 サブライムは腫れや痛みのない治療ですから、施術後すぐに出掛けることもでき、気軽に受けられる治療の1つです。 ただ、シミが濃い部分やホクロがある部分は多少赤くなることもあります。 メイクはすぐにしても問題ないので、治療後に予定があればメイクで隠すことができます。 ヒリヒリとした熱感を感じることもありますが、数時間でおさまるでしょう。
施術後のお手入れはいつも通りのお手入れをして大丈夫です。 ただ治療後は乾燥しやすくなるので、保湿を意識してローションはたっぷりとつけるといいでしょう。 また、日焼けは厳禁です。 日焼け止めを塗るなど日焼け対策万全で出掛けるようにしましょう。
施術頻度は1回の治療で効果を感じることができます。 ただ、月1回を目安に5~6回行うとベストです。 その後は、数カ月に1回程度メンテナンスとして通うことが理想です。続けることで、たるみを防ぐことができ高い効果が実感できます。 フォトRFなど他の治療と同時に受けたり、その治療の周期と合わせて行うことも効果的です。