腟ハイフyoniHIFU

腟ハイフは、超音波エネルギーの熱が粘膜内のコラーゲン線維の一部に点状のダメージを及ぼしコラーゲン線維は時間が経過するとともに修復され、腟の引き締め効果や尿漏れ改善効果が維持できます。

腟ハイフ

腟ハイフの特徴は、レンズを使用して、光を1点に集めエネルギーを作り出し、超音波を発生させ、腟粘膜表面を傷つけずに内側にエネルギーを伝える点です。高温となった場所から腟内のコラーゲン生成と活性化が起こります。これにより、腟のタイトニングや弾力性の増加が期待できます。

腟萎縮

腟のゆるみ

尿漏れ

GSMの症状

腟ハイフの効果・仕組み

腟ハイフ(yoniHIFU:ヨニハイフ)の施術を受けることによって以下のような効果が期待できます。

コラーゲンの再生による腟の引き締め

腟の弾力アップ

腟縮小により腟の緩み改善

尿漏れの改善 産後ケア

性交痛の改善、感度の向上

萎縮性腟炎の予防

腟ハイフ

腟ハイフ(yoniHIFU:ヨニハイフ)の特徴は、レンズを使用して、光を1点に集めエネルギーを作り出し、超音波を発生させ、腟粘膜表面を傷つけずに内側にエネルギーを伝える点です。 超音波が集まった箇所のみ高温となるため、他の組織にはダメージはほとんどありません。 高温となった場所から腟内のコラーゲン生成と活性化が起こります。これにより、腟のタイトニングや弾力性の増加が期待できます。
腟ハイフ(yoniHIFU:ヨニハイフ)は深部に作用するため、表面を傷つけずにコラーゲン再生を促進することができます。

ハイフはそういった特徴を生かして、肝臓がんや子宮がん、子宮筋腫の治療にも多く使われています。
顔のたるみ治療にも用いられており、その効果と安全性が報告されています。

ご注意事項

QyoniHIFU(ヨニハイフ)照射後、約3週間後から効果があらわれ、1年程度続きます。 1回の施術でも効果は期待できるのですが、年齢や出産回数、腟圧などによって症状の程度などの個人差があります。 よって、人によっては3カ月後と半年後の追加照射をおすすめしています。
痛みは個人差があるのですが、人によってはヒリヒリした感じや圧迫感、違和感を感じることがあるようです。
以下の方は施術を受けれません。
生理中の方
妊娠している方または妊娠の可能性のある方
※出産後は約6カ月過ぎてから受けることをおすすめしています。
施術箇所に金の糸などの金属、シリコン、ヒアルロン酸、子宮内避妊用具などを埋め込まれている方
長期間、ステロイド治療をされている方
骨盤内感染や腟内に出血のある方
腟炎の症状が重症の方
治療部位にびらん、傷、未治療の皮膚炎、性器ヘルペスがある方
子宮関連の病気を持っている方
婦人科検診で異常を指摘された方
ハイフの施術を受けた後、 注意するべきことは特にありません。 シャワーは当日から、性交渉は3日後から可能です。
炎症や出血が起きることはほとんどありませんが、人によって性器の違和感、ヒリヒリなどを感じる場合があります。